WEKO3
アイテム
O.F.ボルノーと若松英輔における「リルケの死生論」の教育学的一考察
https://kobe-shinwa.repo.nii.ac.jp/records/3333
https://kobe-shinwa.repo.nii.ac.jp/records/333337d81f27-d7b4-465d-b826-edb7adb2991e
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-09-04 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | O.F.ボルノーと若松英輔における「リルケの死生論」の教育学的一考察 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | An Educational Consideration on "Rilke’s View of Life and Death" by O.F.Bollnow and Eisuke Wakamatsu | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | ボルノー | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | リルケ | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 若松英輔 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 死 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 池田晶子 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 不登校 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 実在 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 実存哲学 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 死者への畏敬 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 生命尊重 | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
著者 |
広岡, 義之
× 広岡, 義之
× Hirooka, Yoshiyuki
|
|||||||||||
書誌情報 |
神戸親和女子大学児童教育学研究 en : Studies in Childhood Education 巻 39, p. 207-222, 発行日 2020-02-29 |
|||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 神戸親和女子大学児童教育学会 | |||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 13420305 | |||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
収録物識別子 | AA11681787 | |||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |