WEKO3
アイテム
総合的な学習の時間の指導力向上のための一考察 : 探究のプロセスに対する教員養成校の学生の捉え方
https://kobe-shinwa.repo.nii.ac.jp/records/3307
https://kobe-shinwa.repo.nii.ac.jp/records/33075de2b5c4-a99b-420b-8764-6407ccbf3313
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2020-07-29 | |||||||||||
| タイトル | ||||||||||||
| タイトル | 総合的な学習の時間の指導力向上のための一考察 : 探究のプロセスに対する教員養成校の学生の捉え方 | |||||||||||
| タイトル | ||||||||||||
| タイトル | A Study of Improving Teaching the Period of Integrated Study : How Students of Teacher Education Regard the Process of Inquiry | |||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||
| 言語 | ||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||
| キーワード | ||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||
| 主題 | 総合的な学習の時間(小・中)の指導 | |||||||||||
| キーワード | ||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||
| 主題 | 探究のプロセス | |||||||||||
| キーワード | ||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||
| 主題 | 考える技法 | |||||||||||
| キーワード | ||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||
| 主題 | 思考スキル | |||||||||||
| キーワード | ||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||
| 主題 | 学びのメカニズム | |||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
| 著者 |
山田, 希代子
× 山田, 希代子
× YAMADA, Kiyoko
|
|||||||||||
| 書誌情報 |
教職課程・実習支援センター研究年報 巻 3, p. 181-190, 発行日 2020-02-09 |
|||||||||||
| 出版者 | ||||||||||||
| 出版者 | 神戸親和女子大学教職課程・実習支援センター | |||||||||||
| 書誌レコードID | ||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
| 収録物識別子 | AA12819278 | |||||||||||
| 著者版フラグ | ||||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||