WEKO3
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広告におけるコピーの役割と手法
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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広告におけるコピーの役割と手法 (695.4 kB)
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Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2016-10-13 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 広告におけるコピーの役割と手法 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Roles and Techniques of Copy in Advertisement | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | コピー | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 注意 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 態度形成 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 記憶 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 購入行動 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN1047150X | |||||
著者 |
長澤, 宣親
× 長澤, 宣親× NAGASAWA, Nobuchika |
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書誌情報 |
神戸親和女子大学研究論叢 en : Review of Kobe Shinwa Women's University 巻 29, p. A80-A95, 発行日 1996-01-20 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 神戸親和女子大学 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 13413104 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |