Item type |
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) |
公開日 |
2018-08-31 |
タイトル |
|
|
タイトル |
メタ認知方略による子どもの算数問題解決の支援 |
タイトル |
|
|
タイトル |
How Metacognitive Strategies Help Children's Mathematical Problem Solving |
|
言語 |
en |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
メタ認知 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
メタ認知方略 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
子ども |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
算数問題解決の下位過程 |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
著者 |
多鹿, 秀継
加藤, 久恵
藤谷, 智子
TAJIKA, Hidetsugu
KATO, Hisae
FUJITANI, Tomoko
|
書誌情報 |
教育研究センター紀要
en : Bulletin of Research Center for Higher Education Kobe Shinwa Women's University
巻 5,
p. 1-8,
発行日 2009-07-15
|
出版者 |
|
|
出版者 |
神戸親和女子大学 |
ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
ISSN |
|
収録物識別子 |
18820751 |
書誌レコードID |
|
|
収録物識別子タイプ |
NCID |
|
収録物識別子 |
AA12504663 |
著者版フラグ |
|
|
出版タイプ |
VoR |
|
出版タイプResource |
http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |