WEKO3
アイテム
小学校における心の健康教育
https://kobe-shinwa.repo.nii.ac.jp/records/2476
https://kobe-shinwa.repo.nii.ac.jp/records/247621b3b2c1-3a87-4e1e-8e76-87709e5b7289
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2017-11-09 | |||||||||||
| タイトル | ||||||||||||
| タイトル | 小学校における心の健康教育 | |||||||||||
| タイトル | ||||||||||||
| タイトル | Mental Health Education in Elementary Schools | |||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||
| 言語 | ||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||
| キーワード | ||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||
| 主題 | 心の健康教育 | |||||||||||
| キーワード | ||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||
| 主題 | 摂食障害支援モデル | |||||||||||
| キーワード | ||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||
| 主題 | キッズマタープライマリー | |||||||||||
| キーワード | ||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||
| 主題 | 小学校 | |||||||||||
| キーワード | ||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||
| 主題 | Mental Health Education | |||||||||||
| キーワード | ||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||
| 主題 | Eating Disorders support model | |||||||||||
| キーワード | ||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||
| 主題 | Kids Matter Primary | |||||||||||
| キーワード | ||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||
| 主題 | elementary school | |||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
| 著者 |
三井, 知代
× 三井, 知代
× MITSUI, Tomoyo
|
|||||||||||
| 書誌情報 |
国際教育研究センター紀要 en : Bulletin of International Education Research Center Kobe Shinwa Women's University 巻 3, p. 109-116, 発行日 2017-03-31 |
|||||||||||
| 出版者 | ||||||||||||
| 出版者 | 神戸親和女子大学国際教育研究センター | |||||||||||
| 書誌レコードID | ||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
| 収録物識別子 | AA12754503 | |||||||||||
| 著者版フラグ | ||||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||