Item type |
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) |
公開日 |
2025-01-27 |
タイトル |
|
|
タイトル |
文章読解から流暢な会話コミュニケーションへの移行学習における分節化指導法の効果 |
|
言語 |
ja |
タイトル |
|
|
タイトル |
The Eff ects of Segmented Instruction Methods in Transitional Learning from Text Reading to Fluent Conversational Communication |
|
言語 |
en |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
文章読解 |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
コミュニケーション |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
分節化 |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
著者 |
瀬戸山, 悠
塩見, 早紀
橋本, 正巳
|
bibliographic_information |
ja : 神戸親和大学教職課程・実習支援センター研究年報
巻 8,
p. 147-156,
発行日 2025-02-10
|
出版者 |
|
|
出版者 |
神戸親和大学教職課程・実習支援センター |
|
言語 |
ja |
item_10002_source_id_9 |
|
|
収録物識別子タイプ |
ISSN |
|
収録物識別子 |
27591166 |
item_10002_source_id_11 |
|
|
収録物識別子タイプ |
NCID |
|
収録物識別子 |
AB00027203 |
出版タイプ |
|
|
出版タイプ |
VoR |
|
出版タイプResource |
http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |